こんばんは星


お越しいただきありがとうございますニコニコ




今日は外出ついでに

無印に行ってきました音譜





クローゼットの衣装ケースを

無印のものにしたいなぁと思っているので

どんな感じか実物を見てみたり


使えそうな収納ボックスはあるかなと

店内をうろうろ。



でも買うならやっぱり

置く場所のサイズを

計っていかないとダメですねもやもや



実際置いてみた場合の想像がつかないので

結局収納系は何も買わず。




前に食べたキャラメルポップコーンが

めちゃくちゃ美味しかったから

買って帰ろう!とお菓子のコーナーに行ったのが運のつき…



こんなに買ってしまいましたあせる




キャラメルポップコーンは

2袋まとめ買い不安



ずっと食べてみたかった

塩チョコスティックパイも見つけた飛び出すハート

これももちろん買う!




あとは季節限定の不揃いバウム気づき



不揃いチョコレートケーキは

期限が迫っているため半額になっていたので買ってみました。



キャラメルポップコーンだけのつもりが

こんなに…ガーン




不揃いバウムは甘さ控えめ。

美味しいけど大人のおやつって感じで

思ってたのとちょっと違ったかな??


この中だと不揃いチョコレートケーキが

いちばん好きな味でしたニコニコ



塩チョコスティックパイ美味しいよだれ

でもちょっとしょっぱい!

くせになる感じ。



無印は食品もいろいろあるんですねー!

気になるものたくさんあった音譜




でもこんなに食べてる場合じゃないし

おやつにお金かけてる場合でもない!



仕事辞めて体は重くなってるし

お財布は軽くなってるぞびっくりマーク

引き締めなくてはあせる




美味しそうなものがたくさんで

誘惑いっぱいの無印食品コーナーよだれラブラブ

しばらく近づかないことにしようと思いますてへぺろ






この前購入した通帳ケース

1点でも520円OFFクーポン出てるーびっくり


 


通帳ケースの使い心地はこちらラブラブ /



エントリーして

割引クーポンもらっちゃおう

イベントバナー





 
購入品や気になる商品を紹介していますニコニコ
よかったら覗いてみて下さい♪



 

汚部屋脱出計画中のインスタ

こちらもよかったら覗いてみて下さいニコニコ

Instagram



 

ランキングに参加してみました!

応援クリックしていただけると嬉しいですキラキラ


ブログランキング・にほんブログ村へ





お読みいただきありがとうございました!

いいねやフォローいただけると励みになりますニコニコ

また遊びに来て下さいねブルー音符