こんばんは星


お越しいただきありがとうございますニコニコ




ずっと気になっていた通帳ケースを

ついに購入しましたー拍手



この画像のピンク×グレーと迷って
ブルー×ベージュにしました
10日21時から40%OFFクーポンで
さらにお得になるみたいです気づき



家だけじゃなく

バッグの中も片付けられない私不安



だいぶ前にバッグの片付けをした時

通帳やキャッシュカードを

ポーチにまとめました。




バッグを片付けたときの記事はこちら ↓


それまでは通帳を

バッグにそのまま入れてたあせる


追記: 後から↑の記事を見直したら

すでに通帳はポーチにまとめてました!

(それでも失くしたって騒いでるけど 笑)

バッグに直に入れてたのはもっと前だったようですあせる



ポーチにまとめたことで

バッグの中で迷子になることはなくなったけど




今度は

ポーチの中がぐちゃぐちゃえーん



銀行でもらえる通帳ケースに

通帳とカードを入れてたはずが



ケース関係なく
ポイポイ放り込むようになり…



ATMで後ろが並んでると

なんだか焦ってしまうんですよね

終わったら早く移動しなきゃってあせる



だから出てきた通帳とカードを

ポーチにぽいっと入れて…



それを後でちゃんとケースに

入れればいいんだけど


私がそんなことをするわけもなく 笑



で、次に使う時に

通帳とカードがバラバラだから


この銀行のカードはどこ!?


って必ずポーチ内を

ガサガサ探す…というパターンもやもや



全然見つからなくて順番を譲ることも真顔

なにやってんだ



そういう時は


「もう絶対ちゃんとした通帳ケース買う!」


って思ってるのに結局買わず…びっくり




やっと購入しました飛び出すハート


さっそくポーチの中身を移動!




わっ!見やすくていいねー気づき


キャッシュカードを入れる場所も

ちゃんとあるからひとめでわかるし!



でもカードを入れるところが

ちょっとキツイあせる


使ってるうちにゆるくなってくるかな??



結局ここに入れてしまいそうな予感…





外側にも2つポケットがあって便利照れ



順番待っている間に
準備しておくこともできるね笑い



今まで使っていたポーチより

コンパクトになった音譜




画像ではベージュの部分が

ピンク寄りに見えるけど

実際はベージュ!って感じです。


私のスマホのカメラでは

何回撮ってもピンクっぽくなってしまうもやもや



ブルーはくすんだグレー寄りのブルーラブ



欲を言えばベージュも

もっとくすんだベージュだと

さらに可愛かったかな??



でも落ち着いた中にかわいらしさもあって

気に入りましたニコニコ



これでATMの前で

バッグをガサゴソすることもなくなりそうてへぺろ



通帳は整ったけど

バッグの中がまたひどいガーン


今度整理しようあせる




 星ラスト5時間限定

店内全品40%OFFクーポン出てる〜気づき

クーポン利用は10日21時から!

             ↓↓           

【クーポン利用で1785円】新色追加 通帳ケース 磁気 防止 通帳 ケース RFID 大容量 財布 おしゃれ かわいい じゃばら 無地 シンプル パスポートケース スキミング防止 カードケース 通帳入れ 配色【2022年間ランキング受賞】

 


星これも良さそうだった!

カードを縦に収納できて便利そうラブラブ



マスクがずっと24時間限定で

安くなってる気がするのは気のせい…?あせる


しかもどこも半端じゃない割引額不安


 

 

 

 

 

 

 



イベントバナー





 
購入品や気になる商品を紹介していますニコニコ
よかったら覗いてみて下さい♪



 

汚部屋脱出計画中のインスタ

こちらもよかったら覗いてみて下さいニコニコ

Instagram



 

ランキングに参加してみました!

応援クリックしていただけると嬉しいですキラキラ


ブログランキング・にほんブログ村へ





お読みいただきありがとうございました!

いいねやフォローいただけると励みになりますニコニコ

また遊びに来て下さいねブルー音符