こんにちは晴れ


お越しいただきありがとうございますニコニコ




皆さん大掃除終わりましたかー??


…きっと終わってるよね…



私はというと

今、まさに大掃除中ですネガティブ



大掃除やらなきゃ〜と思いつつ

いつもの悪いクセで先延ばしにしてしまって


ふと気付くと大掃除ができる日が

3日間しかないびっくり

なんて状況に!



12月、特に年末年始は仕事が

めちゃくちゃ忙しい時期で

来週は休みがほとんどないのです無気力



これはヤバい!と

慌てて動き出しましたあせる




1日目は面倒なお風呂とキッチンの掃除気づき



お風呂はカウンター下と排水口から!


排水口…

また大変なことになってるだろうなぁ…ガーン



以前掃除した時は

すごいことになっていました不安



と思ったら

そうでもなかった爆笑笑い



カウンター下はやっぱりカビが…もやもや


全部まとめてカビキラー口笛




カウンターの裏もまたカビだらけだったから

こっちは垂れてこないカビダッシュで気づき


 

 


お風呂のカビ取りは2つを使い分けてます

場所によって変えると便利飛び出すハート




注意ぼかしてるけど閲覧注意です






なんだか画像が荒い…ちょっと怖い 笑



カウンター下

本当に洗いにくい構造で…えーん





付属のハケだと時間がかかるから

最終的に手で塗りました笑い泣き

注意手袋必須です



放置している間に

子供たちのご飯作って〜

忙しい無気力あせる




1時間後…


全部流してキレイに落ちた音譜


カウンター裏は…




手でも塗りにくかった細かい部分に

まだ少しカビが残ってしまったけど

ほとんどキレイになりました飛び出すハート



時間ないから

これでいいかてへぺろあせる




この日の予定は

 

・午前 お風呂

・午後 キッチン

だったのに

お風呂のカビとりだけで

もう14時近くガーンハッ



水垢取りもやりたかったけど

とりあえずお風呂は切り上げて

キッチンの掃除をすることにえーん



この時間からキッチン

果たして終わるのか??




長くなってしまうので

キッチン編は次回指差し気づき


今夜更新できたらしたい!



そして今日も大掃除ネガティブ


サボらないよう大掃除の進み具合を

インスタのストーリーに上げているので

もし良かったら見張りお願いします! 笑

下のほうにインスタのリンクありますニコニコ




さて、頑張るぞー真顔





イベントバナー





 

我が家で大活躍の室内物干し

存在感なしでお気に入りですラブラブ 

【150円OFFクーポン配布中】【あす楽】【在庫あり】室内物干しワイヤー 物干しロープ 壁面取付タイプ ホワイト ピッド 洗濯物干し pid4M

 


星こちらに使用感など書いてます ↓





 

ズボラでも簡単に使いこなせるスピーカーラブラブ 

Anker Soundcore 2 (12W Bluetooth 5 スピーカー 24時間連続再生)【完全ワイヤレスステレオ対応/強化された低音 / IPX7防水規格 / デュアルドライバー/マイク内蔵】(ブラック)

 

 星こちらで語ってます笑





 
購入品や気になる商品を紹介していますニコニコ
よかったら覗いてみて下さい♪



 

汚部屋脱出計画中のインスタ

こちらもよかったら覗いてみて下さいニコニコ

Instagram



 

ランキングに参加してみました!

応援クリックしていただけると嬉しいですキラキラ


ブログランキング・にほんブログ村へ





お読みいただきありがとうございました!

いいねやフォローいただけると励みになりますニコニコ

また遊びに来て下さいねブルー音符