こんにちは晴れ


お越しいただきありがとうございますニコニコ




今回はセリアの

「はってはがせるフィルムフック」を使って

浮かせる収納にチャレンジしてみました!




浮かせたいのはこれ!





トイレ掃除に使っている

クイックルミニワイパーです。


 

 



今までしまう場所がなくて

立て掛けてるだけでしたてへぺろ



人気のはがせるフックを使って

収納場所を作りたいと思います音譜





使ったのははがせるフックの

シェーバーホルダー




このサイズならいけるかも!と

試しに購入してみました。




入るかな…?




入った!


良かったー音譜




どの位置に貼り付けるか

セロテープで仮止め 笑





よし!ここなら見えない。




さっそくフィルムフックを

貼り付けようとしたら…


貼りたいところが曲面になっていたため

貼り付けられませんでしたーえーん



これシールみたいになってるのかと思ってたら

本当にフィルムでしたあせる




ダメかぁ…ガーン



なら仕方ない!


平らなところに変更です!!





タンクの横にしましたもやもや






おもいっきり見えてるびっくり


でもここしかないしなぁ…。





あ、使い勝手は良さそうですよーウインク




持ち手の細い部分からはめて





太くなっている部分で止まります音譜





丸見えなのが気になるけど

立て掛けてあるだけよりいいかてへぺろあせる




ちなみに貼ってはがせるフックのシリーズには、ワイパー用もちゃんとありました!


ただフック部分が結構大きめだったので

シェーバーホルダーで代用してみましたウインク





とりあえずミニワイパーの置き場所が決まってスッキリキラキラ




はってはがせるフィルムフック

つけるのもはがすのも簡単で気に入ったラブラブ



他の場所にも使ってみようかな口笛






イベントバナー






 

我が家で大活躍の室内物干し

存在感なしでお気に入りですラブラブ 

【150円OFFクーポン配布中】【あす楽】【在庫あり】室内物干しワイヤー 物干しロープ 壁面取付タイプ ホワイト ピッド 洗濯物干し pid4M

 


星こちらに使用感など書いてます ↓



 

頑固な水垢もラクラク取れるラブラブ

 


星お掃除スティックで水垢取れました!


 


 

ズボラでも簡単に使いこなせるスピーカーラブラブ

スピーカー【改善版】 Anker Soundcore 2(12W Bluetooth5.0 スピーカー 24時間連続再生) 【強化された低音 / IPX7防水規格 / デュアルドライバー / マイク内蔵 / ブルートゥース】

 


 星こちらで語ってます笑





 
購入品や気になる商品を紹介していますニコニコ
よかったら覗いてみて下さい♪



 

汚部屋脱出計画中のインスタ

こちらもよかったら覗いてみて下さいニコニコ

Instagram



 

ランキングに参加してみました!

応援クリックしていただけると嬉しいですキラキラ


ブログランキング・にほんブログ村へ





お読みいただきありがとうございました!

いいねやフォローいただけると励みになりますニコニコ

また遊びに来て下さいねブルー音符