こんばんは星



お越しいただきありがとうございますニコニコ





ついに!コレを手に入れました!!



ジョージジェンセンダマスク

エジプト ティータオルキラキラ


どこから商品名なのかわからないあせる




水通ししたらシワが…笑い泣き


 

 





「水切りカゴのない生活」なんてよく耳にしましたが、私には無理かなぁと思っていました。




でも…これ…ガーン






水切りカゴの脚(?)部分が錆びたガーン





この水切りカゴはIKEAのものですラブラブ





コンパクトなのと色合いが気に入って使っていました。




買い直そうと思ったら同じ色がないびっくり



グレーの部分がブラックに変更されたようで…えーん


グレーだから良かったのに〜えーんえーん





同じものがないならこれを機に水切りカゴなくしてみようかな?と思い、ティータオルを購入してみました音譜







これ、ウワサには聞いてたけどかなり大きいです!



半分に折ってもこのぐらいのサイズ!!






今まで使っていた水切りカゴと比べても…





ティータオルのほうが大きいびっくり





水切りカゴには手洗いしたものを置くだけなので、サイズは十分。




あとはコレを

ズボラに使いこなせるか

が、問題ですねびっくり





とりあえず水切りカゴのない生活を試してみようと思います!




やっぱ無理〜ってなった時のために今の水切りカゴは捨てずにとっておくことにしまーすてへぺろ


もとに戻す確率高し?笑






 

〜追記〜その後こうなりましたウインク







お読みいただきありがとうございました!

いいねやフォローいただけると励みになりますニコニコ

また遊びに来て下さいねブルー音符






こういうのも気になるなー虫めがね



 


 

これスゴい!!

ティータオルだめだったらコレにしようかなてへぺろ



 




 

我が家で大活躍の室内物干し

存在感なしでオススメですラブラブ

 

【あす楽】【在庫あり】室内物干しワイヤー 物干しロープ 壁面取付タイプ ホワイト ピッド 洗濯物干し pid4M

 


星使用感などこちらに書いてます ↓





 

頑固な水垢もラクラク取れるラブラブ

 


星お掃除スティックで水垢取れました!





 

ズボラでも簡単に

使いこなせるスピーカーラブラブ

スピーカー【改善版】 Anker Soundcore 2(12W Bluetooth5.0 スピーカー 24時間連続再生) 【強化された低音 / IPX7防水規格 / デュアルドライバー / マイク内蔵 / ブルートゥース】

 


星こちらでいろいろ語ってます笑




 

購入品や気になる商品を集めています

こちらもよければ覗いてみて下さいニコニコ