こんばんは星



お越しいただきありがとうございます爆笑






前回のクエン酸掃除の流れで洗面所のお掃除もしました!






クエン酸つけおきで衝撃を受けたあとなので写真少なめですガーン

(やる気なくしてる 笑)






ショックだったお話はこちらえーん ↓









洗面所は定番のオキシ漬け。






泡も消えてる全く映えない写真ガーン





こちらも吐水口の掃除をしてみました!







オキシの方が落ちてたりして…



とちょっと期待爆笑












無理でした〜えーん





本当にここの部分何なら落とせるの?!






気を取り直して…



クエン酸つけおきで残ったものを使って水栓をパック。




クエン酸パック前の写真取り忘れたびっくり








こちらは水垢も取れてピカピカになりました音譜







そしてズボラ感全開になっていたココ!






これ全部空っぽですあせる





あと1つ詰め替えがあって(笑)それを洗面台の開き戸から出して使うという謎の行動をとっていました 笑い泣き




容器が空になったらすぐ詰め替える!


これ鉄則ですね!←当たり前





このままいくとどんどん増えて

棚がアタックゼロの陳列棚になってしまうガーン


(しかも全部空)





ちゃんと詰め替えました爆笑







あっ!


洗面所キレイになったよ〜って写真



撮ってないタラー






とりあえず、吐水口のゴムみたいな部分の白い汚れは、クエン酸漬けでもオキシ漬けでも取れなかったよーという報告でした〜爆笑




どうしたら落ちるのかまた調べてみよあせる











お読みいただきありがとうございました!

いいねやフォローいただけると励みになります爆笑


また遊びに来て下さいねブルー音符








\始まってるよ〜♪/


イベントバナー





我が家で大活躍の室内物干し

存在感なしでオススメですラブラブ


 

【あす楽】【在庫あり】室内物干しワイヤー 物干しロープ 壁面取付タイプ ホワイト ピッド 洗濯物干し pid4M

 



星こちらに使用感など書いてます ↓






 無洗米だけど美味しい!

また買っちゃおラブラブ


 




母の日my Pick








 
楽天ルーム始めました!
購入品や気になる商品を紹介していますニコニコ
こちらもよかったら覗いてみて下さい♪


                    \ おすすめいっぱい♪ /