2024新年度の始まりー楽しい1日〜 | 沖縄から大人可愛いをめざす40代からのパーソナルカラー 

沖縄から大人可愛いをめざす40代からのパーソナルカラー 

沖縄でパーソナルカラーのパイオニア megu がパーソナルカラーの話しや大人可愛いをめざす40代のトレンドを提案。カラーで第一印象が変わります。色を使って人生が変わった megu がお伝えします。また資格試験対策でもエキスパートのmeguが色彩学の小ネタを時々お届けします

2024年新年度が始まりましたね


始まりが良かったら

1年、上手くいく気がしませんか⤴︎


4月1日

始まりのこの日は


去った3月に

卒業したばかりの3人さん


パーソナルカラー診断と

顔タイプ診断と😋


楽しい時間から始まったよ





あるあるの質問なんですが


『私に似合う色って、何❓』


答えは

『どの色も

 かならず似合う色があります』


お答えした途端に

ガッカリした顔になるのよね😭



でもね

見てみて〜


青も🟦🩵

こんなにあるの

(テストカラーだけで見てもね)


何を選んだら良いのか

分からなくなりますぅ🥺と

言われる事も、、、



では

自分と調和の取れないを外す

(似合わない・似合い難い色)


単純だけど それでいぃ〜



顔タイプ診断も

正面顔・横顔とパーツの大きさや

配置バランス等々を色々みてるのね


彼女はクールタイプ

(天海祐希さんや黒木メイサさんも同じ)




スキンケア・メイクカラーも

内容満載の、、、


新年度の始まりの1日でした