琉球泡盛倶楽部『くーすの宴』 | 沖縄から大人可愛いをめざす40代からのパーソナルカラー 

沖縄から大人可愛いをめざす40代からのパーソナルカラー 

沖縄でパーソナルカラーのパイオニア megu がパーソナルカラーの話しや大人可愛いをめざす40代のトレンドを提案。カラーで第一印象が変わります。色を使って人生が変わった megu がお伝えします。また資格試験対策でもエキスパートのmeguが色彩学の小ネタを時々お届けします

『琉球泡盛倶楽部・クースの宴』


9/4クースの日に近い週末


毎年開催していた

『クースの宴』


コロナの影響もあり

4年ぶりの開催でした



那覇市内にある

料亭・那覇で

ウチナー料理を頂きながら

チビチビと飲むクースは格別ですよ



久しぶりに会う面々〜

楽しい😄😊




今回、

私はカシジェー(泡盛の酒カス)を

使ったお料理研究会の

田中えりさんをお連れしましたよ



和やかに艶やかに

浴衣👘を着て行くと


とっておきのクースを

頂けるプレゼント🎁付き


着て行くよね〜😆





お料理はこんな感じでした