カルチャースクールでもきっちり学べる | 沖縄から大人可愛いをめざす40代からのパーソナルカラー 

沖縄から大人可愛いをめざす40代からのパーソナルカラー 

沖縄でパーソナルカラーのパイオニア megu がパーソナルカラーの話しや大人可愛いをめざす40代のトレンドを提案。カラーで第一印象が変わります。色を使って人生が変わった megu がお伝えします。また資格試験対策でもエキスパートのmeguが色彩学の小ネタを時々お届けします

カルチャースクールでの

学びの中でも


AFT色彩検定は

ちゃ〜んと合格出来ますよ😄😊



社会人になり・家庭人になると

なかなか自分時間を作るのは

難しいですよね



そんな中でも

上手く時間を作って


一生懸命に学んでくれた

お2人です😄😊



合格おめでとう🈴


講師冥利につきます✨🌟


有難う〜