伊勢参り・旅の思い出3 | 沖縄から大人可愛いをめざす40代からのパーソナルカラー 

沖縄から大人可愛いをめざす40代からのパーソナルカラー 

沖縄でパーソナルカラーのパイオニア megu がパーソナルカラーの話しや大人可愛いをめざす40代のトレンドを提案。カラーで第一印象が変わります。色を使って人生が変わった megu がお伝えします。また資格試験対策でもエキスパートのmeguが色彩学の小ネタを時々お届けします

お早う☀️伊勢〜 

太陽が上がって来るのを待って




外宮からお参り〜

早朝の清々しさと静けさ


気持ち引き締まります



朝早くからの動き出したので

内宮入り口へも楽々〜


朝日が正面から

上がって来るのを見て感動したな





届くかなぁ〜

一生懸命、背伸びしてみた


雲も

龍が舞っている様に



一緒に出掛けてくれた

めぐちゃんと

影でもハグハグ〜💗💓



はい、ここで

パワーチャージしてね〜と。


今度は

大木とハグハグね😋




可愛いぃ〜妹分💗💓




何度か来ているのに

初めてみつけたので

勿論‼️ ゲット〜