穏やかな表情の過去に触れた昼下がり | 沖縄から大人可愛いをめざす40代からのパーソナルカラー 

沖縄から大人可愛いをめざす40代からのパーソナルカラー 

沖縄でパーソナルカラーのパイオニア megu がパーソナルカラーの話しや大人可愛いをめざす40代のトレンドを提案。カラーで第一印象が変わります。色を使って人生が変わった megu がお伝えします。また資格試験対策でもエキスパートのmeguが色彩学の小ネタを時々お届けします

今年初のパーソナルカラー診断は

 

昨年の年末最後のイベントに

来て下さった

 

福祉の現場で

弱者に寄りそう才女

 

IMG_0503.jpg

 

古いお友達の様に

会話が進み

若いころの話しをし出したの

 

お子さんが4人もいて

穏やかに見える今の姿からは

想像できない

大変な経験をされていて

 

だからこそ

 

人に寄り添う

お仕事をしているのかなニコニコ

 

 

こんなに深い~い

お話しが出来たのも。。

 

三連休のゆっくりした

昼下がりだったからかな爆  笑

 

今が一番幸せ~を

穏やかな表情から感じる

 

『外見は一番外側の内面を』

 

改めて

実感した昼下がりでした

 

 

繋がれた事に感謝ラブラブ

 

IMG_0633.png