ケイコ・ボルジェソン シークレットコンサートに出掛けてみたよ | 沖縄から大人可愛いをめざす40代からのパーソナルカラー 

沖縄から大人可愛いをめざす40代からのパーソナルカラー 

沖縄でパーソナルカラーのパイオニア megu がパーソナルカラーの話しや大人可愛いをめざす40代のトレンドを提案。カラーで第一印象が変わります。色を使って人生が変わった megu がお伝えします。また資格試験対策でもエキスパートのmeguが色彩学の小ネタを時々お届けします

ジャズ好き❓~ となんと悩まし気な質問

全然、詳しくはないけど。。。

まったりとしたい時は聞く~カラオケ

 

IMG_7720.jpg

 

急遽決まった事もあり💦💦

シークレットライブらしい音符

場所も当日あせる 凄い話しから始まって

どなたがいらっしゃるのかも分からない(笑)

 

IMG_7721.jpg

 

とにかく凄い人だから、、、

それだけしか聞かされてないままに参加の私(笑)

場所は石川にあるミキズhouse

 

会場に来て調べてみると

 

 

なんとびっくり

 

日本が誇る

ジャズピアニスト&シンガー

ケイコ・ボルジェソンさんではないですか

 

 

IMG_7727.jpg

 

1947年東京の麻布出身。74歳(エネルギッシュ~)

 

外国での生活が長かったせいか日本人離れ

 

お洒落なかっこいい人💞

 

74歳には全然見えない〜

憧れるね💞

 

表現力豊か

 

 

魂に響く素晴らしい歌声でした

素敵なジャズでしたラブラブラブラブ

IMG_7728.jpg

 

 

ご存知の方もいらっしゃるかとは思うけど

 

彼女の経歴の紹介音譜音譜

親戚でもある安川加寿子氏に師事

桐朋学園大学ピアノ科を卒業クラシックを学ぶ

室内音楽を学ぶためイタリア留学

ジャズへと転向し

国内で演奏。。

後半はヨーロッパやアメリカでの演奏活動〜

アメリカのハリーフィールド・ミュージックスクールで

ジャズ・ヴォーカルを学ぶ

中国の遼寧大学・瀋陽音楽院大学で客員教授を勤める。

そして

中国から「石の扉を開く」というコンセプトを発信

人種を越え、宗教を越え、

愛と祈りとジャズで、 地球平和を訴える。

 

私は全く知らなかったよあせるあせる

凄すぎる経歴に

ライブが終わってからビビった

 

そして

誘ってくれたお友達に感謝照れ

 

 

IMG_7730.jpg

 

音楽を通じて

世界を平和にしたい想いを感じ

日本と世界をつなぐ彼女

  パワーが凄いチョコ

 

そしてサービス旺盛

 

 

IMG_7731.jpg

 

 

 

写真も一緒に写して頂きました

 

最高なコンサートに感動💓

 

ベル第2弾浴衣お買い物同行決定

 7/20 13時30分~ 参加費1,000円

 場所:北中城村EMホテル向い 『キモノバナ』