今年もあとわずか | 沖縄から大人可愛いをめざす40代からのパーソナルカラー 

沖縄から大人可愛いをめざす40代からのパーソナルカラー 

沖縄でパーソナルカラーのパイオニア megu がパーソナルカラーの話しや大人可愛いをめざす40代のトレンドを提案。カラーで第一印象が変わります。色を使って人生が変わった megu がお伝えします。また資格試験対策でもエキスパートのmeguが色彩学の小ネタを時々お届けします

『 2020年もあと僅かで千秋楽キラキラ 』

 


クリスマスからお正月へと
ディスプレイを変えたり
お料理を仕込んだりと
大忙しの時間を過ごしている方
まだお仕事が終わっていない方。
既に
年越しそばを食べて
ゆっくり過ごされている方も
1年間お疲れ様でした
ニコニコ

 


私は28日のタイミングで
お正月のお花を。
山から摘んできた恵みを頂き
こんな風に活けこんでみました。

 

IMG_3422.jpg


お正月🎍の準備が
まだ整っていないよ〜の方もいるかなぁ❓

 


お正月らしく彩りを考えるなら
『白』と『赤』で
コーディネートしてみて下さい


お祝いの雰囲気が簡単にできます。

 


お皿も100均のものでも
充分にお祝い気分を演出出来ますので
チャレンジしてみて下さいねニコニコ

 

IMG_3624.png

 


今年は
私たちがこれまで経験した事がない
世の中になり、暗いニュースも多かったですが


自分らしい生き方、働き方を見直すきっかけにもなりましたよね。


来年は
お年玉企画の仕込みもしておりますので
楽しみにしていて下さいベル


1年間頑張った自分を
きちんと労ってあげて下さいね

 

 

IMG_3623.jpg

(今年は両親とこんなお酒を頂きました)


あなたが意識して
美しく明るく魅せる事が自分の為にもなり
幸せで明るいオーラを放っていれば
周りの人も幸せな気持ちになります。

 


2021年
『あなた』が持っているその宝物キラキラ
キラリと輝かせて。。
一緒に世の中を明るく照らす人を
めざしませんか
照れ