こんなに深刻とは思わなかった | 沖縄から大人可愛いをめざす40代からのパーソナルカラー 

沖縄から大人可愛いをめざす40代からのパーソナルカラー 

沖縄でパーソナルカラーのパイオニア megu がパーソナルカラーの話しや大人可愛いをめざす40代のトレンドを提案。カラーで第一印象が変わります。色を使って人生が変わった megu がお伝えします。また資格試験対策でもエキスパートのmeguが色彩学の小ネタを時々お届けします

沖縄でも有数の観光地の平和通り

これ何時の平和通りだと思いますはてなマーク

 

なんと

19時30分ころの平和通りあせる

 

 

初めて見た

 

こんな平和通り

 

これじゃガーン

真夜中の様子だよ

 

 

誰もいない 誰もあせるあせる

 

IMG_0292.jpg

 

 

 

IMG_0293.jpg

 

 

まるでゴーストタウンだぁえーん

 

 

IMG_0294.jpg

 

国際通り

 

1度入ったら渋滞に巻き込まれ

30分は抜け出せない

地元の人はなかなか通らない

 

国際通り

人どころか車もないガーン

 

コロナ早く無くなってほしいよ