プラチナエイジって~何の意味 | 沖縄から大人可愛いをめざす40代からのパーソナルカラー 

沖縄から大人可愛いをめざす40代からのパーソナルカラー 

沖縄でパーソナルカラーのパイオニア megu がパーソナルカラーの話しや大人可愛いをめざす40代のトレンドを提案。カラーで第一印象が変わります。色を使って人生が変わった megu がお伝えします。また資格試験対策でもエキスパートのmeguが色彩学の小ネタを時々お届けします

幾つになっても

キレイになりたい願望って

誰にでもありますよね~

 

見た目だけではない事は

重々承知なのですが

 

やっぱり

 

第一印象が凄く大事だし

 

見栄えの良い方が

好まれるのも事実

 

 

年を重ねていくと

悩みも増えてくるのですが

 

でもでも

 

素敵に輝く先輩たちも

沢山いらっしゃるのよキラキラ

 

 

私の周りにも

本当に素敵な先輩方が

沢山いらっしゃいます

 

若い子たちの様に

お肌もピチピチでは

決してありませんが

 

歳を重ねる事で醸し出す

素敵なオーラを

放っているんですよね

 

 

私も目指してます

プラチナエイジ

素敵な女性を

 

 

一般的に、

「プラチナエイジ」って
↓ 
仕事や子育ての第一線で
全力投球する人生の黄金期を過ぎ

これからの人生で

自分らしく輝くために

「好奇心いっぱいに好きなものを追いかける」

ゆとりを持つ50歳

 

らしい ですよ

 

 

ベルマヤ暦のもんでん希和子先生とのコラボセミナー決定

日時 5月20日 日曜日

時間 14時~16時

参加費 2,000円

場所 megustyleサロン

 

ベル浴衣お買い物ツアー決定

日時 5月26日 土曜日

参加費 2,000円

(お友達・SNS割有り)

 

お問い合わせは

megustyle1964@gmail.com