面白かった~アートたけし展  | 沖縄から大人可愛いをめざす40代からのパーソナルカラー 

沖縄から大人可愛いをめざす40代からのパーソナルカラー 

沖縄でパーソナルカラーのパイオニア megu がパーソナルカラーの話しや大人可愛いをめざす40代のトレンドを提案。カラーで第一印象が変わります。色を使って人生が変わった megu がお伝えします。また資格試験対策でもエキスパートのmeguが色彩学の小ネタを時々お届けします

いま世間を騒がせている

たけしさんですが

 

開催中の

アートたけし展

IMG_4776.jpg

 

私はたけしさん

天才~と心からに思う

 

 

自分が気が付かない自分の中の世界を

どうやって目に見える様に表現しようとしたのか

 

興味津々でした爆  笑

 

ピカソの様な絵だったりマティスの様だったりアート

 

新印象派のスーラーやシニャックで知られる

点描画の作品やコラージュ

 

 

コラージュは

子供の頃は内面が出やすいと聞いた事があるけど

たけしさんはどうだったんだろうキョロキョロ

 

その時の表現はできたのだろうかはてなマーク

 

全体的に明るく色彩溢れる絵が多く

私てきには好きな感じの絵で

 

期待を越える内容でした

 

タイミング良く鑑賞できてよかったキラキラ

 

 

IMG_4666.jpg

 

 

ベル2018年春夏トレンドカラーセミナー
・平日コース
・週末コース

ベル4/19木曜日19時30分~

『外見力は1番外側の内面』

管理栄養士から聞く

身体を整えるセミナー


お問い合せは
megustyle1964@gmail.com