50代越えトレンドをどう取り入れる | 沖縄から大人可愛いをめざす40代からのパーソナルカラー 

沖縄から大人可愛いをめざす40代からのパーソナルカラー 

沖縄でパーソナルカラーのパイオニア megu がパーソナルカラーの話しや大人可愛いをめざす40代のトレンドを提案。カラーで第一印象が変わります。色を使って人生が変わった megu がお伝えします。また資格試験対策でもエキスパートのmeguが色彩学の小ネタを時々お届けします

毎朝

時計代わりの

『めざましテレビ』と『とくダネ!』

 

IMG_4525.jpg

 

女性キャスターの皆さんも

ちゃんとトレンド

押さえてますよぉキラキラ

 

50歳オーバーの私たちも

若い頃のように

おしゃれを楽しみたいですよねsei

 

IMG_4529.jpg

 

でもでも

 

雑誌と同じ様に着てみても

 

なんか変~イラッ 似合わなくない?

 

 

50代オーバーの

私たちに

よく起きてませんかはてなマーク

似合わないものを着て

痛~いあせる

おばさんにならない様に

今から

2018年の春夏のトレンドを意識した

アラフィフコーデ
チェックしておきましょう
ラブラブ
 

 

ベル2018春夏トレンドカラー&スタイル

平日昼間コース・夜コース

週末頑張りコース

ベルお問い合わせは

megustyle1964@gmaill.com