● サレ妻が自分を愛するためにやめること

 

  

夫婦再生コンシェルジュ
相原恵美です。

夫婦問題でお悩みの女性が
夫婦がお互いを大切にして
自分らしい生き方ができる
お手伝いをしています。

プロフィールはこちら

 

 夫婦問題が起きた時に、

一時的に旦那さまへの執着が

強くなって、

 

旦那さまの言動に振り回されて

一喜一憂してしまう時期が

あります。

 

 

大切なものが壊れてしまう

危機感や

失ってしまう悲しみは、

 

 

 

サレた側の人にしか分からない

ものかもしれません。

 

 

 

ですが、この時期

不倫お花畑の旦那さまに

 

不倫していることを責めたり、

別れるようにお願いしたところで

 

 

 あなたの努力は虚しく空回りする

だけなのです。

 

 

 

 

 

なので、

気になるのは仕方ないとしても、

 

 

意味のない言動で

更に夫婦関係が悪化するよりは、

 

 

自分の心を整えることに

集中する方が効率的だと

思います。

 

 

 

 

私が以前から書いているような、

 

 

 

あなた自身を大切にして。

あなた自身を愛して。

 

 

ということのやり方が分からない、

という方のために。

 

 

まずは、

やめることから実践して

みませんか?

 

 

 

 

 

自分を大切にするためにやめること。

 

 

 

・「私なんて〜だから」

をやめる。

 

あなたは、この世で唯一無二の

大切な存在です。

 

たとえ、何か失敗したとしても

卑屈になる必要は一つもありません。

あなた自身があなたのどんな所も

認めてあげましょう。

 

 

 

 ・「でも」「だって」をやめる。

 

相手とは違う考えだとしても、

 

「そんなふうに思ってるんだね」

 

 

と一旦、相手の話を受け止める

ようにしましょう。

 

自分の話を聴いて貰えた、と

相手が思うことが大切なのです。

 

 

 

 ・あなたからの冷たい態度は

やめる。

 

冷たい態度は、あなたの本心

ですか?

もし、違うのなら今すぐやめましょう。

 

傷つくのが怖くて

本心とは違う言動を

とることは、あなたを大切に

していないのかも。

 

 

・ネガティブな言葉をできるだけ

やめる。

 

気持ちが落ちていると、

ついネガティブに考えてしまい

がちですが、

 

できれば、

言葉を選んで発するように

しましょう。

 

あなたが発した言葉は

反応となってあなたに返って

くるのです。

 

 

 

 

如何でしょうか?

 

時々イラッとして

チクリと言いたくなる気持ちは

分かりますが、

 

関係性が悪くならないよう

ストレートに感情をぶつけない

ようにしましょうね。

 

 

 

しなやかに柔らかく

 

 

自分の色んな顔を受け止め

自分を許すことから

始めていきましょう。

 

 

 

 

 

 

今日もあなたを応援していますラブラブラブラブ音譜音譜アップ虹キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライン公式にご登録いただくと

簡単なご質問にお答えしています。

お気軽にご登録くださいニコニコハート

 

 

 

追加はこちら

↓↓↓↓↓

@832wikguで検索してからでも追加できます。

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

子育てママが心から笑顔になるカウンセリングはこちら
 
♡LINE公式ご登録で3つのプレゼント

(追加後にご希望のプレゼントをお選びください)
  プレゼント小冊子 産後クライシスを乗り越える4つのステップpdf
  プレゼント生まれ順でこんなに違う!?
   旦那さまの(円満ポイント)(地雷ポイント)pdf

    プレゼント夫婦関係が良くなる8つのヒントpdf 
    


友だち追加

@832wikguで検索してからも追加できます。


全国オンライン
・夫婦再生コンシェルジュ(案内人)
 相原恵美  

営業時間 10:00~18:00
休日   日・祝日