●旦那さまを信じられないという心との付き合い方

 

信頼できない人と一緒に

暮らすのが苦しいんです。

 

 

子育てママの夫婦問題に寄り添う

カウンセラーの相原 恵です。

 

 

 

嘘ばかりつく旦那さまを

信用できない。

人間不信になりそうです。

 

信頼できない人と一緒に暮らす

ことが苦しいんです。

 

 

 

よく分かります。

私も、そうでしたから。

 

 

モラハラが落ち着いてきて

再構築中は、

 

旦那さまが

嘘をつくこともあるでしょう。

 

 

 

 

それは、旦那さまが自分の

都合のよいようにつくことも

ありますが

 

奥さまへの配慮の場合もあり

ます。

 

不倫相手への配慮もあります

けどねプンプン

 

 

 

 

こんな時、

私は旦那さまのことを

「あー言えば、こう言う病」だと

思うことにしました。

 

 

 

自分の都合に合わせて

自分ルールを作って話す

旦那さま。

 

 

 

そんなことに

付き合う必要はありません。

 

 

だからといって

問い詰めたりしても

 

何の得もありませんから。

 

 

 

 

病気だと思えば

 

「可哀想に」って

 

思えませんか?

 

 

 

 

自分自身を信頼しましょう。

 

 

 

自分を愛して

自分を信頼すれば

それだけで

 

 

 

全て上手く回っていくアップ音譜音譜

 

 

 

 

そんなふうに自己暗示を

掛けてみたら

心が落ち着きますよ。

 

 

 

毎日を大切に過ごしていきましょう

照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日もあなたを応援していますラブラブラブラブ音譜音譜アップクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

○12月のオススメ記事
 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「自分も相手も大切にする

コミュニケーションのヒントや

カウンセリング、講座などのお得な

情報を

 

LINE公式で配信しています。

 

 

 

子育てママが心から笑顔になるカウンセリングはこちら
 
♡LINE公式ご登録で2つのプレゼント


   プレゼント小冊子 産後クライシスを乗り越える4つのステップ
  プレゼント生まれ順でこんなに違う!?
   旦那さまの(円満ポイント)(地雷ポイント)pdf


友だち追加

@832wikguで検索してからも追加できます。
※追加後にスタンプなど返信してもらうと
プレゼントをお送りさせていただきます。



お問い合わせはこちら


インスタはこちら


ツイッターはこちら(本音もチラッと呟いてますw)







九州北部

・子育てママの夫婦問題に寄り添う
カウンセラー 相原 恵