やりたいことリストを作ってみる | めぐさんのくつろぎLIFE

めぐさんのくつろぎLIFE

はじめまして
めぐと言います。
毎日の何の変哲もないブログを書いていこうと思って
始めてみました。よかったら見てください。

おはようございます

めぐさんです

 

最近何もやれていないので

やりたいことリスト

作ってい見ようと思います。

 

 

必要なものしか買っていないから

ミニマルでいいんだけど

ストレスもたまる。

適度に息抜きしたいと言事で

やりたいことリスト作りました。

 

私のやりたいことリストは

・自転車が欲しい

・tシャツが欲しい

・髪を切りたい

・ハンバーガー食べたい

 

このくらいです。

いたって普通にやっていいことですが

なんか無駄な気がしてできない。

 

Tシャツはこれから必要になって来るから本当に欲しい。

でもどこで買うか悩んでいて上手くいかない

面倒くさくて買っていない。

何とかしていきたいなと感じた。

引っ越してからやる気が出なくてどうにもならない。