七夕でお願いしたこと | めぐさんのくつろぎLIFE

めぐさんのくつろぎLIFE

はじめまして
めぐと言います。
毎日の何の変哲もないブログを書いていこうと思って
始めてみました。よかったら見てください。

おはようございます

めぐさんです

 

昨日は七夕でしたね

皆さんはどこかへ行きましたか??

私は相変わらずどこへもいかず、家で

ライブ配信を見ていました。

でも面白い配信が多くて

七夕祭りに行く配信を見て過ごしていました。

とても楽しかったです。

 

中々行動できなくなってしまいましたが

うちにはPCがあるのでライブ配信で憂さ晴らしです。

本当は行きたいけど車も行く勇気もなくて

家に引きこもっています。

 

作業所では七夕イベントとして

短冊に願いを書きました。

私が書いた願いは

体調がよくなりますように。

です。最近立ち眩みと熱中症で中々行動が出来ていないので、

食べてばかりいないで

しっかり運動したいと思いました。