医療費にお金がかかる話 | めぐさんのくつろぎLIFE

めぐさんのくつろぎLIFE

はじめまして
めぐと言います。
毎日の何の変哲もないブログを書いていこうと思って
始めてみました。よかったら見てください。

おはようございます

めぐさんです

 

最近、病院にかかったら緊急搬送された話をしましたね

お金の請求が来て見てみたら

24,000円かかっていて驚いた!!

そのほかにも検査しているし薬も貰っているし

結果、30,000円近くかかってホントショックです。

本当なら髪を切って服が欲しかった。

病院代で消えてしましました。

もう何もやる気出ないです。

また溜めなおさないといけない。

稼ぎたいけどお金稼げないから溜めないといけない。

ホント辛い。

何もできない。

お金ばかりかかって趣味がないし息抜きがない。

どこへもいけないし楽しみがない。

辛い。

このまま続くのかな?

 

 

 

 

嫌だな~。