病院行ってきた | めぐさんのくつろぎLIFE

めぐさんのくつろぎLIFE

はじめまして
めぐと言います。
毎日の何の変哲もないブログを書いていこうと思って
始めてみました。よかったら見てください。

おはようございます

めぐさんです。

 

6月25日(火)

病院へ行って来ました。

大病院です。

検査しに行って来ました。

血液検査と問診。

時間にして4時間くらいかかった。疲れました。

待ち時間がえぐい。

辛かった。

 

原因は

立ち眩みにあります。

最近低血圧で立ち眩みがすごいです

仕事にもならないくらい

だから早退したり工夫してやっています。

 

低血圧で緊急搬送までされてしまっています。

(お金がたいそうかかりましたが…)

そこからの検査。

またあります。

腎臓の検査です。

薬も貰っちゃいました。

何だか疲れます。

薬、病院、待ち時間、そればかりで

 

 

お金も無くなるし

嫌だなと思う。

好きなことにお金使えない。

 

何にも楽しくないよ。