精神科通院したときの話 | めぐさんのくつろぎLIFE

めぐさんのくつろぎLIFE

はじめまして
めぐと言います。
毎日の何の変哲もないブログを書いていこうと思って
始めてみました。よかったら見てください。

おはようございます

めぐさんです

 

6月18日(火)通院してきました。

精神科です。

言わなければならないことが

 ・貧血、低血圧、めまい、眠気について 

・便秘について 

・生理不順について

・薬をやめていきたいこと 

・今の状況で働けるのかについて

などありました。

話せたことは体調に関してだけでしたが

(薬辞めたいとか、今後について話せなかった)

 

結論、

血圧を上げる薬と排便を促す薬の変更になりました。

思う様にはいきませんでした。

私はこれらの症状がインチュニブからくるのではないかと思っていて

辞めたいなと思っています。

今はそう思っているだけで変わってくるかもしれませんが

眠気や低血圧など当てはまる特徴が多いからです。

先生を信頼してこのような処方になりましたが

今と昔とでは状況も違うし薬の変更をしてもいいのかもしれないと思う。

第一に主治医も変わったからいろいろ話しないといけないなと

思っています。

引っ越しもしたし。

いろんなことが変わったので話していこうと思いました。

眠剤もなくしていきたいし

発達障害の薬も飲みたくないです。

何でこうなっ高と言うと副作用が強いと感じたからです。

イイ情報もない中だとやはり飲みたくないと思ってしまいます。

 

今回はこんな感じでお薬変更になりましたが

次回もちゃんと話が出来たらいいなと感じました。