障碍者年金をもらい始めた | めぐさんのくつろぎLIFE

めぐさんのくつろぎLIFE

はじめまして
めぐと言います。
毎日の何の変哲もないブログを書いていこうと思って
始めてみました。よかったら見てください。

おはようございます

めぐさんです

 

最近障碍者年金をもらい始めました

今月の14日からです。

このお金と作業所で稼いでいる金額を合わせると

生活保護と同じくらいになるので

この現状で頑張っていくしかないと思っています。

他にも障碍者支援金とか言うお金も14日に入って

少しですが潤います。

これからは働くためにあまり寝てばかりいないで

動いていかないといけません、

休みの日はブログを書いたりして起きている時間を増やして

平日は作業所へ行って体を動かしていこうと考えています

順を追ってA型作業所へもいけたらいいなと考えています

少しづつですが前へ進めていいなと思っています。

 

こんな私ですが応援してくれると嬉しいです

フォローお願いします。