人が亡くなると大変 | めぐさんのくつろぎLIFE

めぐさんのくつろぎLIFE

はじめまして
めぐと言います。
毎日の何の変哲もないブログを書いていこうと思って
始めてみました。よかったら見てください。

おはようございます

めぐさんです。

 

今私は生活保護で生きていますが

父親が亡くなってから遺産なるものをもらえるとなると

この生活保護から抜けないといけなくなる。

そのため金銭管理や就活をしていかないといけないのですが

それが大変です。

それに遺産をもらうためにはいろいろな手続きが必要になってきて

兄とも連携を取って行かないといけない。

人が亡くなると大変です。

マイナンバーカードだったり

免許証だったり

いろいろ準備しないと行けなくて。

ホント大変です。

やる事ないから大丈夫ですが、

なんか面倒です。

みんなそう思っているんだろうけど。

 

取り合えずやって行かないといけないから頑張ります。

やる気出ないけど。

少しづつやって行きます。

毎日やる事ないから少しは用足しして

気分転換でもしていこうと思いました。