表裏、逆とか正面じゃなくて | めぐさんのくつろぎLIFE

めぐさんのくつろぎLIFE

はじめまして
めぐと言います。
毎日の何の変哲もないブログを書いていこうと思って
始めてみました。よかったら見てください。

おはようございます

めぐさんです気づき

 

最近思うんです

私って裏表、正面逆とひねくれた考えをしていたって

一緒でもいいし逆じゃなくていい

正面から正直に好きっていいっていいこと。

何でこんなひねくれてしまったのかと思う事があります。

 

この人と違う事をやればこっち側では上手くいくはずとか考えて行動していました。

 

反面教師にして生きている。

そんな考えじゃ上手くいくことも上手くいかないですよね。

だから素直になってみようと思いました。

 

今までのこの反発するように生き方ではなくて

もっと協力していく生き方。

それが出来てなら。。

 

直ぐに上手くできるかは分からないけど

少しづつやって行こうと思いました。

 

いつのまにかこんなひねくれものな考えをしていて

本乙にびっくりです。

こんなひねくれていたら仲良くなんてなれないですよね。

今まで気づかなかった。

私ってこんなにもひねくれていたなんて。

 

 

 

だからこれからは少しでも

気持ちよく生きて行くために

無理しないで人と協力して生きて行こうと思いました。

 

 

不器用な私ですが

応援したくなった方は

 

フォローお願いします