人生に無駄なことはない? | みーちゃん♪♪のピアノと介護日記

みーちゃん♪♪のピアノと介護日記

ピアノ(講師としてと自分ピアノも楽しんでます)と母の介護に奮闘しながらの生活をざっくばらんにお話しします!

ジメジメな日が続きそうですねあせる
体にこたえる年代になってきましたあせる→今年の夏、無事に越せるかなぁ?滝汗


父もだいぶ体調良くなってきたのですが。
昨日、実家に様子見に行ったら
何だか気持ちが弱気になってるかなぁ~
食欲がないみたいで汗うさぎ





熱が上がったり下がったりした時

父が手帳に書いたものです

文字が時々、カタカナになってるのも。

昭和戦前生まれの方のアルアルでしょうか?



「地獄から生きかえった気分」

と書いてあるぅ~チュー



そんなに辛かったんだなぁ~と悲しい

スイカの差し入れをしました

美味しく食べてぇ〜です






何気に本を開いたら書いてあった照れ



「人生に無駄なことは1つもない」



そうなのですけどねぇショボーン


でも悲しい、辛い、我慢しないといけないことがあると

なかなかそこから気持ちを上げることが難しい時ってありますよね…ショボーン



高齢になると


好きな所へ行く

好きな物を食べる

好きな方々に会う



これもなかなかすぐに実現できなくなるので〜

まだ私なら容易に出来るのですが…



好きな物を食べる!!は協力できますけどね



私は


・学校の合唱部の伴奏依頼→結構長い曲!


・中学生の秋の合唱コンクール伴奏を教えてもらいたい→急遽すぐにでも!


・保育士目指しているけどピアノ経験がない高校生のレッスン依頼→これ意外と手強い(笑)


何かと忙しくチュー

自分ピアノどころではない状況が6月に入り…です



(こんな時に限ってなぜに忙しくなる?)



これって

アルアルですよね

でもこうしてブログ更新できてるので

隙間時間は…あります爆笑



頑張れびっくりマーク自分グー



ではまた〜バイバイ





 

 



 

 



【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 



ママのチーズケーキ