母の誕生日と本番演奏と懐かしい友人 | みーちゃん♪♪のピアノと介護日記

みーちゃん♪♪のピアノと介護日記

ピアノ(講師としてと自分ピアノも楽しんでます)と母の介護に奮闘しながらの生活をざっくばらんにお話しします!

1週間ぶりのブログになりました照れ


私の母が先日日曜に
83歳の誕生日を迎えましたバースデーケーキ





シンプルないちごショートケーキ🍰
私と父の分も爆笑
買って持参しました


最近の母
散歩の行動範囲を少し広げたみたいで爆笑


以前よりだいぶ前傾姿勢になり
ゆっくりゆっくりな足取りですが
少し長い距離を散歩できるようになり
本当に良かったです照れ





私は先週末に

とある場所にてソロ演奏してきました音譜

残念ながら9月に演奏予定の曲は間に合わず〜チュー



でも先月まで練習していたバッハ曲を演奏できて〜


実はバッハ曲をホールなどで本番演奏したのは初めてかもニコニコ



私がバッハ曲をホールで演奏するなんて〜びっくりマーク…です

自分で自分に驚き〜爆笑



9月に演奏予定作曲家も

まさかの「プロコフィエフ」びっくりマーク




ばりばりのロシアの方ですね

人生って本当にわからないものですね



それから

もう何年ぶり?


おそらく30年ぶり?ぐらいに

小学の同級生に会ってしました爆笑


わけがあって会いに→それは後日小出しに(笑)


お互いすっかりおばさんになってしまいましたが〜

笑い方が全然変わらず爆笑爆笑



大人になってからの友人も大事ですが


小学時代に同じ学び舎で勉強し、外で遊び〜

大人になってからの人生なんて何にも考えもしない、その日その日を楽しく生きてきた時代の友人って大事ですね~照れ



すぐに童心に帰れる爆笑

久々に心から楽しい気持ちになりましたラブラブ


実は1時間半も立ち話しちゃいまして(笑)

次の日に足腰が何だか痛かった(笑)



立ち話

実は20分ぐらい?と思ったのですよ(笑)

まさかの1時間半って爆笑

女性あるある〜でしょうかね



今日は台風が本州をかすめる?かもですね

すでに九州は大雨→ニュース見ました



外出する時は気をつけて行動しましょ

私も午後から仕事〜音譜

気をつけます



てはまたバイバイ




 

 

 

 


 

 


【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト

 



オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋