久々の舞台公演観賞 | みーちゃん♪♪のピアノと介護日記

みーちゃん♪♪のピアノと介護日記

ピアノ(講師としてと自分ピアノも楽しんでます)と母の介護に奮闘しながらの生活をざっくばらんにお話しします!

先日出かけた先ですが






くまのプーさんのミュージカルを見に出かけました→娘と(もう大人です爆笑)



等身大のパペットを操りながら〜

歌とお芝居


音楽素敵でした音譜

大人でも子供でも楽しめるかと音譜



東京公演では

前列の方々が舞台がほとんど見えないチュー…などで不本意な事で少し話題になりましたが



ミュージカルじたいは素晴らしく拍手



友達の大切さとか

とても感動するセリフもあったりで



役者さんたちの台詞回しや

歌も素晴らしかったですキラキラ



まだまだ公演がいろんな所であるようです

オススメです照れ



それにしても

足腰が痛くならないのかなぁ






カーテンコール後

撮影がOKでした→公演中はNG


かなり前傾姿勢で歩いました

私なら腰が途中でおそらく…チュー



舞台役者さん

体力もないと…ですね






ミュージカル見る前に

とある所で腹ごしらえも→女性はやっぱり甘い物〜爆笑



クレープの皮が抹茶使用

白玉やあずき餡入り→娘はバニラアイス入り(笑)


普段はめったにこのような物を食べないのですが~



ちょっと遠方に出かけた時

なぜか食べたくなります(笑)

ドーナツだったりたい焼きの時もありますけど爆笑



ダイエットには

程遠く〜になりますねガーン



実は私

ピアノ演奏の本番が近々ある〜チュー



果たしてどんな服装で演奏しようか?

考えたら恐ろしくなりましたガーン



演奏でカバーしたいところですが

そんなにそんなに演奏力ないですし



ガードル?→お腹の出っぱりをせめて締め付ける補正下着(笑)



深刻に

考えたいと思います驚き



実は

先日、ミュージカルだけでなく

他にもお初な場所に出かけたのですが

それは後日に



ではまた〜バイバイ





 

 


 

 


 

 



イチヨンプラス 帽子通販