GW後半〜 | みーちゃん♪♪のピアノと介護日記

みーちゃん♪♪のピアノと介護日記

ピアノ(講師としてと自分ピアノも楽しんでます)と母の介護に奮闘しながらの生活をざっくばらんにお話しします!

ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね。

私の長い休みも終わりました爆笑



仕事はほとんど午後から。

9割は子供のレッスンなので。

学校が終わってからの時間ですから、どんなに早くても15時半ぐらいからでしょうか



残り1割は大人の方のレッスンしてます。


40代50代60代

お一人は80歳越えてる方も→長く習いに来て頂き感謝です照れ



今日も午後から仕事になります音譜

ですから

こうしてブログを久々に書いてます






私の誕生日に

両親の分と私の分のケーキ照れ


オムライス&ハンバーグと

カヌレ&アイスコーヒーは

帰省してきた娘と

GW後半に出かけた先で堪能〜!!






久々に仙台に遊びに行きました

15000歩ぐらい歩きました!

マックのハンバーガーも久々に食べた爆笑






ゴールデンウィーク中に

友人と久々に会いまして

ちょっとドライブがてら遠くに行きました



自分から誘える人って

私は超少なくてチュー

地元ではほとんど居ないかなぁ…



あまり友人がたくさん居ても困りますよね?



しょっちゅう誘ったり誘われて。

外出外食ばかりしていたのでは…です爆笑→友人と呼べる人が少ないからこんな発言しちゃうのですが〜(笑)



自分のことを

あけっぴろげには話せない私ショボーン



1人で居たほうが気楽でいいなぁ〜なんて思ったりしますよ〜チュー

気を使わなくて済みますし。



でも気を使うってことは

友人と呼べるのかなぁ~ですよね悲しい



そしてそんなことを思うそのわりには

超寂しがり屋なのですけどね…

どうにも自分の性格

時々好きになれなかったりします悲しい



とにかく

ゴールデンウィークは終わりました!!



今日から通常生活ですので



頑張りますびっくりマーク






 

 



 

 



カムアクロス オンラインショップ

 



Deerskitchen