ギリギリ見てきたもの | みーちゃん♪♪のピアノと介護日記

みーちゃん♪♪のピアノと介護日記

ピアノ(講師としてと自分ピアノも楽しんでます)と母の介護に奮闘しながらの生活をざっくばらんにお話しします!

先日。



午前中に時間ギリギリでしたが。

見てきましたびっくりマーク






「ミステリと言う勿れ」


菅田将暉さん主演

実はドラマはあまり見た事がなくて→1話ぐらい見たかな?程度爆笑



それでも。

楽しめました照れ



遺産相続のお話でした。

舞台は広島。

広島の風景が至る所に。



主人公…大学生の久能整くん(菅田将暉さん)

優しい語り口で。

事件の謎を解いて行くのですが。



私は。

途中途中の。

久能整くんの言葉が好きになりました。



特に柴咲コウさんが演じていた赤峰ゆらさんのお父さんに対して。

話す場面があるのですが。



ネタバレになりますので。

詳しく語りませんが。

うんうん…とうなずいてしまいました爆笑






遠藤賢一さんの笑顔も素敵でした✨



笑顔が素敵な人って。

何だか羨ましい…。

私は笑顔が素敵か?→全く自信がないので。



読書とか映画鑑賞。

受け取り側の感じ方でもありますが。

でも改めて、自分自身の事を考える機会にもなりますね照れ



特に私は。

あまり親友とか友人とか言える人がたくさん居るわけではなく。



あまり相談…とかを人にする方ではなく。



少し抱え込むタイプではあるのでチュー→すぐ誰かに相談できる人って羨ましい!



でもストレス解消が出来てる?

鬱にはならないし、ネガティブ思考には今のところなっていませんし。



何とかなってますかね爆笑

自分ではよくわかってないのですか(笑)



あぁ…今朝。

朝ドラ「らんまん」も最終回でした。

夫婦愛。

私には縁遠いですが(笑)→でも決して険悪でもないですよ普通?(笑)



少し今日はロス気味になりそうです!



ではまた〜バイバイ













MAU SAC