昨日は、kumiさんと、催事のお疲れ会を兼ねてランチ。


国道から1本入った場所。

HPみると、里山⁉️古民家⁉️と記載されてました。

カーナビとGoogleで、案内の道ちがいましたが。

カーナビを採用。


それ、失敗泣

国道からの入り口が、草木に覆われてました。

穴があいていて水が溜まってる。

けもの道⁉️


対向車来ない事を祈りながら、無事到着ルンルン音符




かき氷目当てでしたが、まずはランチ。

軽そうなの選んだけど、結構重かった。

器も素敵💓

美味しかったラブ


そして、お目当てのかき氷🍧


マンゴー美味しい😋

大満足飛び出すハート


帰りはkumiさんの後について。

Googleさんの道でした。

狭い道で対向車きたら大変そうでしたが、遥かに楽でした✌️


また、行きたいです。