昨日から三連休。

太陽のマルシェの開催日と知りダンナ誘ったら行くと。

車は、却下されましたが。

太陽のマルシェは、一昨年の11月以来2回目。

試食も増えていて楽しかった飛び出すハート


ラパシオンの智子さんに会いに。

パラシオオリーボスと、エブロの海塩買いました。



ラパシオンさんの斜め前。

ジンジャーシロップの色々な試飲。

美味しい😋

エスニックな、ソースも。


ラパシオンさんのお隣のキクラゲ屋さんで。

ここのスープは、カモマイルクラブのストーさんおすすめで2回目。


ラパシオンの智子さん絶賛の梅干し屋さん。

梅干し2種類。

叩いて、グリフォイオイルたら〜りで、万能ソースになるそう。

梅にんにくも美味しかった。


ゴールデンマスタードさんでは、ゴールドの大瓶、マスタードシード。

そして、ダンナぬTシャツ買ってあげました。


八千代のパクチー屋さんのペースト。

うちから、そんなに遠くないところに、自販機あるそう。


ブラウンピスタチオシロップ。

アイスにかけても美味しかった。


私が、こんなの買ってた時にダンナは、ビール片手に。

こんなの買ってました。





最後に、ラパシオンの智子さん絶賛の🍑

重くて、2こしか買えなかった。


半分以上ダンナに持ってもらったけど、重かった。


かちどき橋を渡って、築地へ。


15時近く、閉まっている店多数。

エアコンきいてるお店でランチして帰宅しました。


また、行きたい❣️