昨年の9月の講習の第二弾。

村尾香織先生を講師に迎えて。


iPhoneて、マジすごいラブ

知らない機能、まだまだたくさんあります。


この企画の発案者、DJトビーさんのお話。


村尾先生の手でスタイリング。


そして、加工方法。


そして、実習。

スタイリングしていただき撮影。


切り取り、加工。

こちら、新作KIT。

帰宅後、こちらを表示にして、印刷。

今日、搬入なんで、ギリギリ😛


そして。

🍓のシザーケースの白。

🍓が、見えない悩みを解決してくださいました。


あとね。

昨日は、人数少なかったので、先生が1人1人に時間かけてくださると聞き。

お隣のギャラリーtに預けっぱなしだった、TOHOチャレンジの作品取りに行き、指導いただきました。

スタイリングテクニック2種です。



最後は、ボディトルソーにての撮影テクニック。


村尾先生、ありがとうございました。

ほんと、お勉強になりました。


第三弾もありそう。

すごく楽しみです。