昨日は、あまりお天気良くありませんでしたが、お散歩&仕入れに出かけました。


蔵前神社にミモザ&早咲き桜🌸を見にいきました。






そして、浅草橋方面へ。

ダンナなのお使い、ちょい仕入れをして、ギャラリーtへ。

米永先生が在廊の時に行けて良かったラブ


どれもこれも、ステキ飛び出すハート








本に、サイン✍️入れていただきましたルンルン


KIT買っちゃいました。

ビーズ刺し子の場所はできても、お仕立て出来る?ワタシガーン

こちら、本日最終日です。


その後、少し仕入れ。

雨降って来たので、初めて入るラーメン屋さんに。


初めて入ったラーメン屋。

女1人で居心地悪かった(笑) 

美味しかった〜😋



その後、馬喰町の問屋さんで、仕入れ。

雨も強くなってきたので、近くのJRの駅から帰りました。


たくさん歩いて、ヨレヨレになりながら、帰宅しました(笑)