今年1年間お世話になりました。

今年をビーズ関係中心に、振り返って・・

 

◎催事出展

 今年のデパート出店は、7月の新宿京王百貨店だけでした。

 kumiさんこと本間久美子さんブースにて出展させていただきました。

 コロナも落ち着きフルメンバーで❣️


 2月と9月に、周藤紀美恵先生主催の、ビーダーズに参加させていただきました。

 初参加の2月には、雑貨系でまとめました。

 いつか、雑貨系だけでと思っていたので感慨深かったです。



 また、コスジュエにて、今年も、作品を出しました。

 全国の皆様に見ていただくことができてよかったです。


 

◎web Shop 「Greenleaf」

 BASEにお引越して中途半端な状態ですみません。

 いまだに、インスタとの連携がうまくいきません。


  

◎ビーズライフ

 今年もなんとなく終わってしまいました。

 催事に向け、新キットを作るのにバタバタでした。

 楽習フォーラムの資格は、アカデミーⅡ終わらせられませんでした。

 講師活動をしていなくて、モチベーションがあがりませんでした。


 今年もシザーケース作りました。

 ✂️の価格高騰が悩みの種です。


 TOHOチャレンジ、2度目の参加をしました。

 裁ちばさみケースとピンクッションです。

 当社、裁ちばさみと糸切りバサミのケースを作る予定でした。

 課題のビーズの色が難しくて、放り出しそうになりましたが、いつも手伝ってもらっているKさんが励ましてくれました。

 そして、糸切りバサミケースのチャームになる予定だったモチーフでピンクッションを作ってくれました。

 

◎来年に向けて・・ 

   コンスタントにKITを作るのが目標です。

 完成品も作りためたいです。


 しかし、体力の著しい低下が泣

 5月から、chocoZAPに通い始めました。

 週3回から5回まったりと。

 やらないよりマシと言いきかせながら笑

 紹介コード IGO0CC7W

 気になる方は、紹介コードお使いください。


 

今年も1年ありがとうございました!

来年もよろしくお願いいたします。