昨日は、妹+🐶🐶🐶と我が家5人&次女のダンナくんで、房総へ。



うちの三姉妹&麿三兄弟キューン


まず、妹絶賛のバナナ屋さんへ。

3種類ありました。

量が多いから、2種類買いました。






次は、びわ農家へ。

毎年、妹はびわ狩りに行ってますが、今年は、びわ狩りないそう泣

2品種試食させていただきました。


みずみずしくて美味しいスター

昨日は、富房というのを1箱買いました。



数日後に、配送お願いしたのが届きます。


ランチは、海辺のイタリアン🇮🇹

テラス席で🐶🐶🐶も一緒。


食後は、海へ。

お天気悪くて、残念。


次は、落花生屋さんときいていました。

木村ピーナッツで、ピーナッツソフト。



その次には、八天堂のカフェ。

冷凍していないクリームパンが売ってます。


フローズンの瀬戸内レモンが美味しかったです。




最後は、三井アウトレットパーク木更津へ。

2時間のショッピングタイムの後、解散となりました。


たくさん食べて、🐶🐶🐶と遊び楽しい1日でした。