昨日は、浅草橋で、周藤先生の講習でした。
ほんとは、私・・・課題終わってないので、行っちゃいけなかったのかも(^▽^;)
 
でも・・たのしんでまいりました。
周藤先生の笑顔と、お話で癒されてきました♡
 
{6677F00C-5668-403D-8D32-099432C413F3}

 

最後にやったのは、周藤先生がつけているネックレス。

あれ????

まだ、数段ですが、ものすごく違う(#/__)/ドテ

落ち着いて~、やらなきゃ。

 

講習後・・・

どうしても行きたいショップだけ、周り帰宅。

地元駅着くころには、膝が(^▽^;)

足が上がらん(#/__)/ドテ

 

1本あとで帰ってくる、次女とまちあわせして、すぐ食べれるもの買って帰宅しました~♪

7時から、天皇杯ベスト16のレイソル×ガンバ戦、スカパーで見たかったから!

勝ちました(*^^)v

観戦仲間のみなさん、次は、川崎フロンターレとで、川崎方面のスタジアムになりそうで、行くぞ~♪と、LINEで盛り上がっていましたが(^▽^;)

わたし・・催事前(^▽^;)

スカパーで観戦します!