投稿復活しました(^^; | リトミック恵先生の日常生活

リトミック恵先生の日常生活

6才までの子ども達とのリトミックレッスン記録と日常ブログです。

楽しいの大好き❤️
音楽大好き❤️
幼児大好き❤️
ビール大好き❤️
猫大好き❤️
ハムスター大好き❤️
です

ログインできなくなりしばらく遠退いておりました😅


7年もアメブロ参加してて見れなくなったらなったで…


まっいいか☺️!

位でしたが復活しました✨



またぼちぼちあげてみたり

お気に入りを拝読してみたり致しますので

よろしくお願いします_(..)_





近況としましては今日でmegusリトミック教室も三学期が終了しました🎶


11名の生徒ちゃん達は恒例の色紙と共に卒業✨


21名の生徒ちゃん達は進級クラス

なんと!! 全員継続です✨✨





仕事以外では変わらず晩酌ビール🍻と

イベント🎪外出


今年は花粉が酷いのか恐ろしレベルですね

私は目にきてまぶたが腫れまくってます😭


アイプチ全開ーー💦


2月は初めてのカテーテル検査手術で入院もしました💦



猫を飼う夢はまだ現実になりませんねー

まー気長にやります😃