洗濯物を旦那と別々にしたらすごーく楽でストレス軽減しました✨ | リトミック恵先生の日常生活

リトミック恵先生の日常生活

6才までの子ども達とのリトミックレッスン記録と日常ブログです。

楽しいの大好き❤️
音楽大好き❤️
幼児大好き❤️
ビール大好き❤️
猫大好き❤️
ハムスター大好き❤️
です

昨年9月から皮膚湿疹に悩まされてます


もともと動物からのアレルギーがあったけど

今回は別で長引きました💦



首回り

肘から下

膝から下

お腹回り

お腹横



いつもカリカリかいててシャワーなんか発狂しながら😭


寝てるときもかきむしっては起きる…



市販の薬やずっと前処方された塗り薬つけても変わらず


ようやく皮膚科行きました




湿疹は原因は色々過ぎて不明らしいですが

ご家族の習慣や環境も一つです!

とのこと



ーー(-""-;)(-""-;)これだーーーーー!!


 

旦那さんの爪水虫と皮が付着してるスリッパ二つを毎日掃除させられてます💦



パンパンすると煙のように出る雑菌を吸ってたんです👀‼️



改めました!



ご自分で綺麗にする事

そして初めて洗濯物を分けました✨


なんて快適なんでしょう✨



でっかい作業着もない!

でっかいパンツもない!

よれよれTシャツもない!

腹巻きもサポーターもない!



これを機会にもう私は旦那さんの洗濯はしません!!


最初からこうすれば良かった😃