コロナワクチン3回目接種後! | リトミック恵先生の日常生活

リトミック恵先生の日常生活

6才までの子ども達とのリトミックレッスン記録と日常ブログです。

楽しいの大好き❤️
音楽大好き❤️
幼児大好き❤️
ビール大好き❤️
猫大好き❤️
ハムスター大好き❤️
です

4/30(土)朝8時半ワクチン3回目接種しました



あっという間に終わりその後どこも開いてないので初ココスの朝食バイキングへ☀️🍴


この地域だけなのか?

激まずっ(--;)


よってなんの写真もありません…



食べれるのなくワッフル四枚も焼いて生クリームチョコで食べたら胸焼けでした💦





接種後は8時間後位に左腕が重く痛くなり少しだるかったけどその日は大丈夫



そんで珍しく眠気が襲ってきたので早目の就寝💤



関節痛くなって早朝5時熱計ったら






昼前までこんな感じだったけど
食欲ありでマックのデリバリーいただきました✨



それから午後には下がってました!





平熱は35度前半なので少し高いけど通常晩酌🍺できました!



明日から食楽イベント🎪🎶
楽しく安心して参加してきます🍻