けっきょく呑んでる正月休み(^-^) | リトミック恵先生の日常生活

リトミック恵先生の日常生活

6才までの子ども達とのリトミックレッスン記録と日常ブログです。

楽しいの大好き❤️
音楽大好き❤️
幼児大好き❤️
ビール大好き❤️
猫大好き❤️
ハムスター大好き❤️
です

令和二年スタートは遠出もせず飲み散らかしてました(^ω^)



神田で初の落語を鑑賞する✨





夜は居酒屋で飲み散らかす(^ω^)✨





上野アメ横でチョコレートたたき売りに手を上げて参加した後
写真はないけど立ち飲み屋をはしごする(^ω^)✨





遅めの初詣に行った帰りどこも混んでたので
サイゼリアへ


新メニューのラム串焼をつまみに飲み散らかす(^ω^)✨





太った自分に気付く😅

スパに5時間こもって炭酸風呂にたっぷり入って♨️




炭酸を入れる🍺😃✨


いいね~飲めるって😋





そして昨夜は久々のお好み焼き屋へ

餅入りもんじゃ美味しーい😍🎶



ニンニクも美味しーい😍🎶



お腹一杯食べて🍺飲めて幸せです🍀



…(-""-;)

とても幼児教育者のブログじゃないね✨
でもプライベートだし大人だし👌


お仕事の方は
今月のカリキュラム、教材、音、演奏はバッチリ整えてます

今年も園児と小学生にきちんと授業いたします🎵