AmazonでMCT オイル購入 | リトミック恵先生の日常生活

リトミック恵先生の日常生活

6才までの子ども達とのリトミックレッスン記録と日常ブログです。

楽しいの大好き❤️
音楽大好き❤️
幼児大好き❤️
ビール大好き❤️
猫大好き❤️
ハムスター大好き❤️
です

最近食生活が変化したのでMCT オイルを
取り入れてます🆕✨

使用法はネットで色々見るけど
今のところ1日こさじ1杯程度摂取(5CC)

でもこのオイル高い(>_<)💦



ドラッグストアーで85㌘=¥800
続かないね…


ならばお試しにAmazonでこちらを


450㌘=¥2480



すごいお得感👀‼️




加熱してはいけない油だからコーヒーに入れて朝飲み



あとは何かにかけたり
トマトジュースにたらしたりしてます


太りにくい体と代謝が素晴らしいとか
しかし炭水化物とは一緒にとらない方がよいらしい
それと糖尿病患者の摂取は🙅らしいです


ところで中鎖脂肪酸って最近のネーミングかな?

MCT オイル✨
そうだな~性格上すぐあきるかな😅