キャンディーつかみ取りの様子 | リトミック恵先生の日常生活

リトミック恵先生の日常生活

6才までの子ども達とのリトミックレッスン記録と日常ブログです。

楽しいの大好き❤️
音楽大好き❤️
幼児大好き❤️
ビール大好き❤️
猫大好き❤️
ハムスター大好き❤️
です

リトミック音楽講師の山本恵です
3ヶ所の幼稚園で課外教室をしています


12月後半はレッスン少しでX'mas会がメインですサンタさんキラキラ


ママも参加してガーランドを作ったりシール交換したりキラキラ


さ~いよいよお楽しみの


キャンディーキャンディーつかみ取りキャンディー



先日載せた業務スーパーで購入したラムネや棒つきキャンディーをパンパンに
セット!ぽち




抽選券の順番で一人ずつ

引っ掛からないように私は両手で上の蓋をしっかりガードします!



みんなワクワクのドキドキo(^o^)o



初めてチャレンジした年少さん3才は手を入れてどうしたか?

なぜかお口をモゴモゴ舌で唇をペロペロぺこ


かわいすぎる💕


でも・・


結果4個…








年長さん6才は手を入れてゆっくり混ぜる


首を傾け集中させ下の方からガハーッと取りながらも慎重に持ち上げるかお




結果21個!!




ちょっと待て~い!

私と1個しか違わないじゃんあせ2




大丈夫!少ないお友だち3回くらいチャレンジできるから


これキャンディーとっても盛り上がりました


来週のクラスはどうかな(^^)