リトミック教室X'mas会の様子 | リトミック恵先生の日常生活

リトミック恵先生の日常生活

6才までの子ども達とのリトミックレッスン記録と日常ブログです。

楽しいの大好き❤️
音楽大好き❤️
幼児大好き❤️
ビール大好き❤️
猫大好き❤️
ハムスター大好き❤️
です

Megu'sリトミック教室
キラキラX'mas会クリスマスツリー

こちらのクラスは年中年長さんです


ママも一緒にガーランドを作りましたクリスマスツリー

黒板に磁石でつけてみましたミドリキラ


みんな大満足照れ



大事そうにビニールにしまっておうちに飾る!って






僕はこんなにシール貼ったよ🙆



あっ・・


そのぶたさんに貼ってある丸いシール!

もしかして昨日書いた

エグほにゃららじゃない(((((゜゜;)





これっ



「エグゼイド」だって


私には…限りなくエグザイルに聞こえる…(;´д`)


正式には「仮面ライダーエグゼイド」

どっひゃーーん!!
仮面ライダーのことですか~(*_*)

すごいジェネレーションギャップ😱



この後のキャンディーキャンディーつかみ取りキャンディーもとっても盛り上がりました


さて今日のクラスはどんな反応かなクリスマスリース