盗まれたCD中古販売で取り戻した!! | リトミック恵先生の日常生活

リトミック恵先生の日常生活

6才までの子ども達とのリトミックレッスン記録と日常ブログです。

楽しいの大好き❤️
音楽大好き❤️
幼児大好き❤️
ビール大好き❤️
猫大好き❤️
ハムスター大好き❤️
です


昨日とっても偶然?というかたまたま?
近所の○屋で¥100で購入した中古CD…



そうですグリーン・デイのアメリカン・イディオット

2004年ですね(;_;)

妹に「お姉ちゃん誕生日何かプレゼントするよ!何がいい~?」
って言われてこのCDお願いしたの

お気に入りで車でも家でも聴いてたんだけど、明日も乗るからいいかとそのままにしていたら

車場荒らしされ盗まれてました汗

地域常連の悪質ガキどもの仕業です
小細工して小銭と他にもたくさんあったCDの中からこれ選んだんだもん!
せこすぎて通報しなかったけどさ…

音源なんかたーーくさんある現在
たかがCD1枚でびっくり
なんですが、あれから12年絶対絶対これ
私のです!!!




歌詞カードもボロボロでぱんぱんに収まってた中に【帯部分】がね
今も変わらない私のキープの仕方だったの汗

もーー~ 12年間どんだけか分からない人の手に渡って帰ってきた汗

ぼろぼろ(涙)しながら聴きました

ありがとう!お帰り!って



まったくあの時のガキどもも今や大人だよね~?
こうゆう盗み癖?が脳にインプットされた人間はたぶん今は…………………
オレ俺たち詐欺みたいのはやってないことを願いますね


あっ曲についてとかグリーン・デイについてとかあったのですが今日はまずこれで終わりですm(_ _ )m