ビールのラベルに麒麟発見!補足m(__)m | リトミック恵先生の日常生活

リトミック恵先生の日常生活

6才までの子ども達とのリトミックレッスン記録と日常ブログです。

楽しいの大好き❤️
音楽大好き❤️
幼児大好き❤️
ビール大好き❤️
猫大好き❤️
ハムスター大好き❤️
です


一昨日の記事でキリンビールのロゴに
やっぱりいた!

と書きましたがただ単にキリンというカタカナ字が見えます。ってことです…


あっ知ってますよね(*v.v)。

これにまつわるエピソードなのですがかっぱ




ずーと昔の合コンでこのロゴの中にきりんがいるんだよ!
との男子の問題に最後まで答えが分からなかったんです汗

だってこのロゴがきりんになるんだよ!

首の辺りをスリスリ触っても伸びないびっくり
脚の辺りをスリスリ触っても伸びないびっくり
片目でかざして見ても変化なしびっくり
当然飲み干しても変化なしびっくり

その頃は瓶だったんだけど、その瓶お持ち帰りで家で育てます!!と…

他の女子達も私のアホさに面白がってね~カタカナだよ!こことこことここ上
って教えてくれたのですが

で? きりんはどこよ?
居ないじゃないプンプン

あれからしばらく私は【天然記念物】扱いされてました(TωT)