7月✨男性のための朝活準備ヨガ | MEGURU Yoga さんのブログ

MEGURU Yoga さんのブログ

魅力的なあなたへ 
巡(めぐる)Yoga・・・心身、ご縁、豊かさ
ケアを注ぎます
け・・・敬意
あ・・・愛情
私たちはもっともっと自分を大事にできる
本能的で自由な感覚を信じる力がある

人生、巡り∞ますように!(^^)!

こんにちは🧚‍♀️MEGURUです

ある(在る)

いる(居る)

(存在全てが愛おしい)

全てが命ありきの美しさですから☺️


夏越の祓も終え、7月1日

今朝、男性のための朝活準備ヨガから
スタートしました✨

男性のヨガ教室お父さん

(まさかの私の担当です、🌎地球の進化のため🌎男性の力が今は特に必要です。やっとそう感じ、気づいたので、^_^担当させていただいています)


夜のレッスンは吉祥倶楽部(吉祥寺駅)

こちらも男性、最近半分リタイアされたから、これからは健康第一と、先日6月末にリラックスクラスにずっと参加されていらした男性がお話されていました。

早速今日、7月からハタヨガにお見えになりました〜素晴らしい✨


タオ(陰陽☯️)の学びを深めています
セクシャルアルケミストとして(最後までぜひ読んでね)

私、女性の中にも男性性があり
男性の中にも女性性があります

あるのですよ〜

自分の性と反対側の性が核(私でしたら男性性)

そこを無いことにせず
蔑ろにせず
近づいて受け止めると

中庸に近づきますね

バランスを取れる時間
豊かな時間、人生

元々の性は〜今の現代、
感じ方
捉え方

様々でいいじゃん✨

中庸は真ん中を確定、固定する
とは相対的に
これまた
流動的なんですから

バランスを取ろうとする事に
動いたり
揺れたり
もがいたり

「取ろうとする」なんです

深い意味と気づき

男性の皆さん、ご参加〜有り難う御座います。
私と出会ってくださって
有り難う御座います

5年ぐらい前ぐらいから

私は自分の中庸に気づける環境と時間を
お会いする男性から

学び、喜びを頂いている
素晴らしい✨

ご参加の方が

とても素晴らしいから

私の方が
たくさん教わっている時間でもあります。

言葉こそ少ないが、
言葉を超えた情報
が、いかに心を打つか✨
いつも些細なレッスン後の一言
もちろん、優しい言葉も
受け取っております

感謝が時間と空間に流れております^^

有り難う御座います。

今学んでるタオでは
性エネルギーの核は
自分の性と相反する性

その核を心の目で見ようとする事

バランスを取ろうとする
ことこそ

エネルギーが引き上がる

とあるのです。

性エネルギーは
生エネルギー、聖エネルギー
生きるため精(元気、真気)です

そこ

鍵🔑✨。

自分で引き上げる以上に

他者と生きていく関わり

出会い

ご縁

ゆえに

さらに楽々に引き上げて

くださる〜ものですね

あああああぁ〜
本当に感謝🙇‍♀️

価値観を当てはめようとすることは

男性だからこうあるべき
女性だからこうするべき

などなどは

もう

さようなら👋有り難う(気づかせてくれて)

です

私が出会う〜
素晴らしき男性の方々の存在

恩恵🙇‍♀️

この機会、体験は活かして行きます

世界🌎平和✨

以下もぜひ、いらして~真顔
 
 

男のヨガ教室 さいたま市浦和西体育館  土曜13:30~14:30

 

 

私たちはもっともっと自分を大事にできる
本能的で自由な感覚を信じる力がある


この出会いと機会と学び
タオのセクシャルアルケミストとして
(性なるエネルギーを変容させていくプロとして)
還元していく準備が整って来てまーす