元気の元⭐︎酵素玄米 | MEGURU Yoga さんのブログ

MEGURU Yoga さんのブログ

魅力的なあなたへ 
巡(めぐる)Yoga・・・心身、ご縁、豊かさ
ケアを注ぎます
け・・・敬意
あ・・・愛情
私たちはもっともっと自分を大事にできる
本能的で自由な感覚を信じる力がある

人生、巡り∞ますように!(^^)!

こんにちは🧚‍♀️MEGURUです
 
ある(在る)
 
いる(居る)
 
(存在全てが愛おしい)
 
全てが命ありきの美しさです☺️
 
20年このご飯♡

酵素玄米

炊く時は瞑想の時間のようで

命と向き合う

と、炊き方の師匠

大陽の家で

おっしゃってました

その通り


長岡式酵素玄米に出会えて幸せ



「内笑瞑想」

ヨガに限らずです

全てが命ありきの美しさです☺️

繰り返したくなるんです

だからきっと

そうなんです


いいじゃん✨


タオの学びで

「内笑瞑想」

朗らかな優しいエネルギーを

充電できる

瞑想に出会えてます

タッキーさんから口伝頂いた呼吸もセットで

フル充電

瞑想〜

最初はすぐ眠くなっちゃったんだけどね